lavandekun’s blog

ガスライティング被害とその後の被害状況を黙々と記すブログです。もっと別の事でブログ書きたい…。

伝わってくるワード集(2018年7月分8月分)&被害対策含む

被害は集団ストーカー被害によくあるもの。おかげですぐ「ああこれか」と納得したけれども、逆に分かりやすくするのに不思議な気持ちになってしまった。脳内音声送信と連動して起こる手足等の付随運動(オカルト過ぎて信じがたいけれども…)

・語学勉強(ラジオ視聴/フランス語)中に下半身、脳内、耳元より「マイカチ」、「マケ」

・上記メモ中に胸元より「オツカレ」

・「オナジ」「カッナス」

・語学勉強(ラジオ視聴/イタリア語)「アユ」

・後ほど、「ジンセイ」「マケ」「キエタイ」「スルスルカナ」「サマザマ」

 

こういった被害を受けている間に、自分が感じた気持ちも記してあった。

(・ちなみに今書いている途中、後頭部左側より「バ カ」「シネ」「ナイ」「チンチンスルナヨ」「カミサマカナブン」。右の腕側より「カイダネ」)

 

この様に送られてくる言葉は実に短絡的で、世紀末というか末期だなと感じた。

おおよそ日本語習いたての外国人が使うのか?と疑いたくなる様なワードが飛び交っており、その使い方も非常に幼稚だと感じてしまう。これこそ気持ちが存在せず、趣というか、言葉を味わう時間も感覚も得られない。(という様な文章を過去の自分が残していて、一ヶ月経った今も同じように思うのだけれども被害が治らず残念なものです。)

(・ちなみに今書いている途中、下半身より「チンチンスルナヨ」腹部より「コワイ」)

 

残りは

・「シオタマイノモノ」「カナ」「マユ」「バチ」「マイトシガ」「クヤシイクセニマイシガ」「マイカワイスギルダロ」「シオタカラスルトカワイソウダナオマエ」

 ・シマナガシノケイ、ガマゴオリノケイ、クルマイスノケイ等刑罰ワード

 

人名をフルネームで取れるのがタチ悪いなぁと思いつつ、しかし加害者側はすぐ人名を取れる…のか…と。

被害を受け続けて対策を取らないわけはなく、

8月末よりどういう風に被害を受けたか等を周囲に言い始めると段々と和らいできました。 

メモで拾った人名に当たりそうな知り合いにも言ってみましたが、さてそれと関係あるのか無いのか、そこまでは分からず。

  

○7月分(7/25(水)〜7/30(月))

・7/28(土)「クニタチ」「エベ」

・7/29(日)「ヒットン」

・7/30(月)「モリヤ」「ユアサ」「シンシン」「マイドアリ」「イシダ」

・7/31(火)「センム」「クルメフセ」「キヨ」「クミアイ」

・7/28(土)〜7/30(月)「センム」

・7/25(水)〜7/30(月)(毎日多い)「チンチン」「チンコ」「チン」「マンコ」

・7/30(月)16:00〜17:00「カチン」「グルマ」「カチ」「シルカ」「フン(ブン)」「キマチ」「キマリマスカラ」「キタナイ」「ユルフ」「ツキ」「キマラズ」「クン」「カッコイイ」「キン」「スキ」「カオリ」「ナイ」「タマダナ」「キタナ」「フン」「クン」「クンショウ」「シマイ」「キマリダナ」「キタ」←(多め)「タマリカイ」「カイソウ」「キマ ル」「ソラミレル」「カナリ」「マイコサン」「タナ」「ミタナ」「ヒラク」「ヨウスケ」「キマリ」「ナス」

特に16:28「イエ」「フン」「ジンジン」「キエロ」「カオウ」「ササエ」「クル」「マコ」「カオ」「カワイイ」「マイド」「シオリダ」「コノママ」「クル」

16:30「シヌマイ」「キミカコ」「カイコ」「ウマ」

16:31「ウミ」「レ」「レンコン」「ジンジン」「ウマクナル」「クミ」「シ」「カマイタチ」「カマイタシ」「シヌ」「ミレン」「タラタラ」「コロ」「カイス」

16:34「シンシン」「コメ」

(書いている途中「クビダロコイツ」「オワッタ」)