lavandekun’s blog

ガスライティング被害とその後の被害状況を黙々と記すブログです。もっと別の事でブログ書きたい…。

体調その具合2018年10月

10月に入って、息苦しい日々が続いたものの謎ワードは少なくなってきて、その部分からくる不調は快方へ向かいつつある。

息苦しいのは気圧の変化?(「頭痛〜る」君というアプリもあり、天気の変化によるものかもしれないと思いつつ。)自然気胸に効くストレッチ?を始めましたがなかなか良い。(胸元を抑えつつ首を曲げながら深呼吸。)

10/1~10/4「シガコウヘイ」「シオタユウタロウ」「ヒットン」時々「タッピ」

その他、「アキナガ」「〇〇カチマシタ」「〇〇スベッタ」(〇〇には色々な人の名前)などなど。私の家族の下の名前も出てくるので不気味です。

10/4 「ミウラマイ」「サクラチャン」追加。23時頃「チャンチャン」

人名が出てくるのが不気味。最近会ってないし…笑 人名探索するの、ストーカーやSNSハッキングかな?と勘ぐってしまいましたが、はてどうやって調べるのやら。

主治医の名前も出てきて、会社に提出した書類からかな…笑と思ったり思わなかったり。

最近世の中物騒でいつどうなるか分からないので、のんびりこういうのも更新して行きます。