lavandekun’s blog

ガスライティング被害とその後の被害状況を黙々と記すブログです。もっと別の事でブログ書きたい…。

2018-01-01から1年間の記事一覧

スケッチ本

留学先にてJourneyを作る機会があり、色んな方の描くJourney関連本。 (周りの学生が作るJourneyで、あんなに良い絵が描けるなんてと羨ましく思う一瞬があり、授業後気になってコツコツ練習…) ○本 An Illustrated Journey: Inspiration From the Private Ar…

体調その具合2018年10月

10月に入って、息苦しい日々が続いたものの謎ワードは少なくなってきて、その部分からくる不調は快方へ向かいつつある。 息苦しいのは気圧の変化?(「頭痛〜る」君というアプリもあり、天気の変化によるものかもしれないと思いつつ。)自然気胸に効くストレ…

最近の地下街

久しぶりに天神ぷらぷら歩いて、長袖の服どうしようかなあと思いながらお店を見て回りました。地下街は相変わらず綺麗。とても便利いいし。 下記リンク先は、カフェにてwifiへ繋いだ際に発見したニュース。 www.tenchika.com

国際交流施設

最近国際交流施設について調べる機会があったので記事作成。 旧帝大を始めとするスーパーグローバル大学創生支援の対象校と、その大学に付属して建てられている国際交流施設をリストアップ。国際交流を目的として建てられている施設は以下の通りでした。(隠…

健康/神経症と精神病

春の間、読書や鑑賞等もっぱら頭脳労働?ができない様な状態になってしまったので そういった脳周りの症状について調べてしまいました。 ○「神経症」と「精神病」の違い 「神経症」は心の病気でノイローゼと訳せる。「精神病」は現実と非現実の区別がつかな…

健康/頭鳴り、耳鳴り

頭痛や寝付きの悪さからある程度快方に向かった後、頭鳴りがひどくなったので 最近特に頭鳴り対策を探しています。 耳栓をつけると、寝付きも良く、睡眠時間も伸びたので何かあるんだろうなあと思いつつ。 後、健康関係の記事も読んで、自律神経ケアのストレ…

携帯、パソコンへのハッキング対策

集団ストーカー被害中は携帯やパソコンにハッキングするのか、保存していた画像が消えたり、非通知通話がかかって来たりします。これは気のせいだとは思いますがセールス電話もよくかかって来る。パソコンに対しては、勝手にカーソルが動いたり、画像プレビ…

伝わってくるワード集(2018年7月分8月分)&被害対策含む

被害は集団ストーカー被害によくあるもの。おかげですぐ「ああこれか」と納得したけれども、逆に分かりやすくするのに不思議な気持ちになってしまった。脳内音声送信と連動して起こる手足等の付随運動(オカルト過ぎて信じがたいけれども…) ・語学勉強(ラ…

伝わってくるワード集(2018年9月分)

○2018/09/01~2018/09/15 9月1日になる前後、「アキナガ」が発生。 「アキナガマイニスル」アキナガスミレアキナガマイアキナガサクラ 相変わらずシオタスミレシオタマイシオタカナシオタマユがすごい。 人名遊びが多い。 ○2018/09/16~2018/09/30 9/16はブロ…

ガスライティング関係リンク

付きまといの話を聞いてから、ネットで色々調べてみるとマァ沢山と関係サイトが出てくるので大体全て?読んでみました。 まとめると (1)集団ストーカー、ガスライティング関係 集団ストーカー認知・撲滅 (Parade books) 作者: 安倍幾多郎 出版社/メーカー: …

最初の被害状況報告

昨年2017年より(割と有名らしい)集団ストーカー・ガスライティング被害に遭ったと自覚して、2018年8月辺りからポツポツと被害状況を周囲に伝えるようにしました。 ○最初の被害報告/(1)8月20日 「最近「フランス語はダメ」「タマユカだから」と言うコメント…