lavandekun’s blog

ガスライティング被害とその後の被害状況を黙々と記すブログです。もっと別の事でブログ書きたい…。

最初の被害状況報告

昨年2017年より(割と有名らしい)集団ストーカー・ガスライティング被害に遭ったと自覚して、2018年8月辺りからポツポツと被害状況を周囲に伝えるようにしました。

 

○最初の被害報告/(1)8月20日

最近「フランス語はダメ」「タマユカだから」と言うコメントをもらって困っていますが(なにそれ感max)、それにしてもすべての人が勉学に励める時代になってほしいものです」

 

&コメント欄に追記

・携帯電話にも知らない電話番号やアカウントからコメントがきて困るものです(同じトラブルに巻き込まれている人がいたら参考までに。

・勉学とは関係ないものとしては「シオタマイノモノ」「カナ」「マユ」「バチ」「マイトシガ」「クヤシイクセニマイシガ」「マイカワイスギルダロ」「シオタカラスルトカワイソウダナオマエ」等、これはさすがに…(なにこれ感max)同じ被害に巻き込まれている人がいたら参考までに。子供っぽい嫌がらせなのが特徴的みたい。この辺りから教授か会社か…ナゾ…

・定期的に非通知で電話もかかってきます

 

(2)8月24日

暇すぎて…
集団ストーカーとガスライティングは怖いなと思いました。
ちなみに私は「産業医を使って精神病患者にされそうなコース」だったので早々と退社しました。なんかこういう嫌がらせのゴールは対象者の自殺みたいで怖いなあ。よもやカルトっぽいのを調べる羽目になるとは…(遠い目)精神病関係のワード等等で身内の信頼関係を壊されるのも迷惑すぎるし…