lavandekun’s blog

ガスライティング被害とその後の被害状況を黙々と記すブログです。もっと別の事でブログ書きたい…。

携帯、パソコンへのハッキング対策

集団ストーカー被害中は携帯やパソコンにハッキングするのか、保存していた画像が消えたり、非通知通話がかかって来たりします。これは気のせいだとは思いますがセールス電話もよくかかって来る。パソコンに対しては、勝手にカーソルが動いたり、画像プレビューが起動したりします。(実際に被害に遭って初めて「あーーこれだ。」と思いそうな非現実的なものもの。)

 

ハッキング等で見られてそうなのは

・LINEやFacebookメッセンジャーのメッセージ記録

・携帯の画像フォルダ

・パスワード(メールやその他サイトで使用するもの)

 

ダウンロードフォルダも感知されている様なので、最近(9月中頃)セキュリティを強めて見ました。効くかなあ…。

VPN関係のセキュリティを強めた後に、パスワードはすぐばれてしまいました。

どういう経路で調べてるんだか、と心の中で愚痴りつつ。